COOL武術太極拳クラブ合宿 | まるのブログ

まるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はCOOL武術太極拳クラブの合宿の1日目でLiu武術協会の劉一丁先生が簡化24式太極拳と総合太極拳、関西養生太極拳協会の徐濠先生は八卦剣、八卦掌、ペイ華先生は養生功、代表の姉は楊式太極刀、私は剣術基本功を担当しました。遠くは北九州から3名、千葉県から1名参加してくださいました。夜の交流会も18:30から22:00まで盛り上がりました。

COOL武術太極拳クラブの合宿二日目は









昨日の続きを各パートで仕上げしました。八卦掌や武当剣など、なぜかクルクル回る種目が多くあちこちで回っていました(笑)