大阪武術隊の子供達 | まるのブログ

まるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜、大阪梅田の教室の帰りに午後9時半頃、大阪市営地下鉄中央線の谷町四丁目駅で大阪武術隊の子供が横にいたから声かけました。

御幣島の大阪武術センターからの帰りらしく、おそらく小学生で兄妹弟三人だと思います。今から学研都市まで帰るらしいです。

午後7時半に終わったらしいです。御幣島から子供達ならこのぐらいの時間になります。いつも学校終わってから通ってるそうです。

今月の大阪府武術太極拳選手権大会は金曜日に出場すると言ってました。遠いところたいへんだと思います。しっかり上手になるように教えてあげてほしいです。

加油!