寒くなりエアコンの活躍とともに乾燥が気になるこの頃

今回は銀座ステファニー化粧品さん提供の

PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション



こちらをお試しさせていただきました


「PURE’D 100」シリーズから誕生した

クッションファンデーションが

リニューアル



ダイズイソフラボンやハイビスカス花エキスを含んだ

美容液成分約79%を配合

美容成分たっぷりなのは魅力的です

 



早速使ってみました

上品なピンクのケースに入ったクッションファンデーション 



スキンケアの肌へ顔の中心、頬から顔全体へ

軽くパフにのせてつけてますが肌馴染みがよく

程よいツヤ感もありいい感じ


※使用前

※使用後 かなりのカバー力かも


目のまわりなど細かいところも重ね塗りしても

しっとりとムラなく仕上がるのは嬉しいですね

仕上げにパウダーをしなくてもベタつかず、

サラッとしたなめらかな使用感なので

朝のメイク時間が短くなり助かります

メイク崩れも少ない感じもしました。


ナチュラルな仕上がりで

うるおいのあるツヤ肌 これからの季節

活躍しそうです



 

 

@ginzastefany

#PR #スキンケア #メイク #銀座ステファニー化粧品 #ピュア―ドクッションファンデーション #クッションファンデ