エリクシール「リンクルクリーム」体験レポートブログネタ:エリクシール「リンクルクリーム」体験レポート 参加中

目もと口元のシワが悩みな私に嬉しいクリーム

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)
販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

こちらをお試しさせていただきました

 

純粋レチノール配合の資生堂エリクシール

 資生堂の「純粋レチノール」は、レチノール類で日本で唯一、しわを改善する効能が認可されていて

肌自らがヒアルロン酸・コラーゲンを生み出すことで

うるおいで満たしながら、

肌の奥深くの真皮からふっくらと持ち上げて

しわができてしまった肌の生まれ変わりを促進

気になるシワを改善してくれる嬉しい成分

 

早速、朝と夜2回

特に気になる目もとを中心に

使ってみています。

 

「純粋レチノール(有効成分レチノール)」は光や酸素に弱い性質があります。なので、商品を開封すると完全密封した状態


「純粋レチノール」の効果を肌にきちんと届けるために

開封後の使用中も

中身が光や酸素が触れないように設計された

特別な容器を使用。 すごい技術!です

 

使い方は

化粧水や乳液などのお手入れの最後に

小さなパール粒1コ分手に取り 

気になる目もとや口元などに

優しくくるくるとなじませるだけ


みずみずしくてなめらかなテクスチャーで

こまかなシワにもなじみやすい感じが嬉しいポイントに感じました

 

 

シワの改善したいと思うこの頃

継続して使い続けてみるのもよさそうな

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム(医薬部外品)
販売名:資生堂 レチノバイタル クリームV

 

2022年12月31日まで、

#2ヶ月チャレンジ  キャンペーン ”をしているそうです

なんと2本購入でもう1本もらえるのは嬉しいかも

 

 

(※個人差があります)

 

 

 

 

#モニター #リンクルクリーム #しわ改善 #純粋レチノール #2022マイスター_エリクシール_リンクルクリーム