&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

お試しさせていただきました

 



可愛らしいカラーのボトルに入った

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

早速使用してみています


シャワーでしっかりとオイルやスプレー、汗や汚れをおとしてから

シャンプーを3プッシュ手に取り髪全体へ




トゥインクルピオニーというみずみずしい香りがほのかに香って癒されます。

泡立ちはよく、キメ細かく滑らかで軽やかなので

優しく洗える感じがいいです。

 



タオルドライを軽くしてから

トリートメントを揉みこむような感じでマッサージしながら髪全体へ 




程よくやわらかなテクスチャーで髪になじませやすいのは

嬉しいポイントです

ローズの香りもふんわり広がりリラックス気分で少しおいてから

シャワーで流しています。

 

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容の

シャンプーとトリートメントなので

ドライヤーのあとの指通りはサラサラいい感じ

 



パールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成しているので

パサつきがよくなっていってくれるかな

サラサラなツヤ髪目指すのに良さそうなシャンプー&トリートメントに感じました

 



 

H2Oさんのブログリポーターに参加していますキラキラ

 



 

 

#シャンプー #トリートメント #プラチナ美容 #ツヤ髪 #サラサラ髪

#ほのかな香り #H20 #アンドPrismMIRACLESHINE #美容好き