暑い季節には遠くに必須なアイテムの日焼け止め

 

今回はニベア花王株式会社さんの

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

お試しさせていただきましたキラキラ

 

 

 

商品について

 

※紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配・・・
※日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい
※SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい
こんな方におすすめな日焼け止めジェルOK

 

 

ハリ・弾力低下の原因となるUV-A、

主にシミの原因となるUV-Bもしっかり防いで

紫外線をしっかりブロック上差し

汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。

スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても紫外線をカット

(80分間の耐水試験で確認済み)
詳しくはこちら下矢印チェック

商品URL:

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14734758

またはブログ内商品名をクリックしてチェックしてみてくださいね笑い

 

使用してみました

 

美容液成分配合で保湿力も期待できそうなパッケージ

早速開封してお試しさせていただきました

 

スキンケアをしたあと

適量を手に取りムラがないように顔全体へ

 

 
 

サラッとしたテクスチャーでべたつきがないのは嬉しいポイント

肌なじみがよくスーッと伸びるので厚塗り感がなく

メイク浮きがしない感じは助かります。

 

顔から首、デコルテ

メイク後に腕などにも使用してみていますが

肌なじみのいいのびがいいジェルでべたつきがない気がします。

せっけんで落とせて

汗や水にも強いタイプの

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

暑い季節はもちろん

スポーツや炎天下での作業のときにも

肌ケアの手助けになりそうです

 

 

 

今回お試しの
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル は

ニベア花王様からいただきました

 

 

#ニベア #ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル #肌ケア
#シミ予防UV #UVケア
#日焼け止め
#PR