暑い季節になり

マスク生活の中で日々のメイクにも悩むこの頃

 

今回は モイストラボさんの

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

お試しさせていただきました

 



商品について

SPF50+・PA++++

全4色!
リニューアル発売
発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、

日本で初めてのファンデーション

シワ改善できるBBファンデなんです

 

詳しくはこちら

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

クリックしてチェックしてみてくださいねグッ気づき

 



使用してみてます

@コスメ口コミランキングで

第1位のBBクリーム

早速

洗顔のあとに化粧水で整えたあとに

手に取り顔全体へ

程よい硬さののびがいいクリーム




今回、私の肌の色より少し濃いめの色味

カラーは03 ナチュラルオークルを使用

シミが気になる部分には軽く重ねづけ


※サッとひとぬり前

※カバー後

つけ心地はべたつきがないのにしっとりと保湿されている感じ

ナノ化ヒアルロン酸

コラーゲン

3種のセラミド等美容液成分を高配合していて

くすみもしっかりとカバーできているのはかなり嬉しいポイントです

 



美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション

6つの効果を備えたBBクリーム

汗や水にも強いウォータープルーフタイプだから

厚塗り感にならず、汗をかきやすいこれからの暑い季節に嬉しいクリーム

化粧崩れも少なく感じます。

メイク直しもUVケアやファンデーションなどいくつも使用しなくても

これ一つでサッと終わるのも大助かりむらさき音符


紫外線が強い季節

UVケアをしながらしっかりとカバー力もある

明色化粧品 モイストラボBBエッセンスクリーム

かなり気に入っています

 

モイストラボさんのブログリポーターに参加しています

 

 

 

 

#モイストラボ #BBクリーム #アンチエイジング #高保湿

#美肌 #スキンケア #コスメ好き #モイストラボBBエッセンスクリーム

#明色化粧品 #マスク生活 #ファンデーション#カバー力 #ナイアシンアミド

#UVケア