健やかな髪と地肌を育む

クレイスパ発想のカラートリートメント

clayence クレイスパ カラートリートメント を

お試し💕

 



3~5日連続で使用し、色が定着したら週に2~3日を目安に使用する

カラートリートメント

自分の白髪量などで調整しながら

使用するかんじかな



モカブラウンのカラーを使用
シャンプーしたあとに
しっかりとドライタオルしてから
手に色残りするのを避けたいので
グローブをしてから2プッシュ手に取り
揉みこむような感じで髪全体へ



香りもフローラルでヘアカラー特有の香りがしないのはうれしいかも

さらに顔周りに追加塗布して5分ほどおいてから

シャワーでよく流して水に色がでなくなるまでしっかりとすすいでます。

乾かしたあともパサつかず指通りが滑らかなのも気に入っています。

 




いつもなら白髪染に月に2回通っていましたが

最近行ってないかも。 実力派のカラートリートメントに感じます。

 

clayence クレイスパ カラートリートメント

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 



 

 

 

#プレミアアンチエイジング #clayenceクレイスパカラートリートメント

#clayence  #クレイスパカラートリートメント #カラートリートメント

#ヘアケア #白髪染め #ヘアカラー #エイジングケア #アンチエイジング