今まで気になっていたのに

手をつけたことがなかった

ゴボウ茶

 


絶対においしくない

どろくさい

えぐみがありそう

 

そんなイメージで敬遠していたお茶ですが

今回、RSP66会場ブースで初めて口にしました。

 


美容にもいいポリフェノールが多くふくまれている国産のゴボウを

十分に乾燥させてから焙煎しているお茶



私はボトルに一袋入れて持ち歩きしています。

香りはゴボウ!

ですが

香ばしいお茶で美味しい♡

お弁当にも合うかも

 

カフェインがないので

口が乾かないので助かります。


そして

まろやかな口当たりで

麦茶感覚で飲めるのも嬉しいポイントです。


美容にも健康にもいいゴボウを手軽に取り入れられる

石垣食品のゴボウ茶

からだのためにも積極的に取り入れたいと思う飲み物でした。

 

 

#サンプル百貨店 #RSP66 #石垣食品

#ゴボウ茶