いつも読んでくださりありがとうございます。

今回は

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

お試しさせていただきました

 


商品について

クリップ極潤が追い求めるのは、すべての人に、うるおいで健やかな素肌を提供すること

クリップロート製薬独自のもちもち処方:3種のヒアルロン酸(うるおい成分)を

黄金比で配合 

クリップやさしさへのこだわり・健康な素肌と同じ弱酸性

クリップ無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー

 

詳しくはこちら右矢印肌ラボ 極潤ヒアルロン液

チェックしてみてくださいね

 

使用してみました

 


少しとろみのあるテクスチャー

手のひらで温めてから顔全体へ抑え込む感じで塗布してみました。

化粧水だけでも手に吸い付くようなモチモチ感があり、

潤いのある肌が嬉しい驚きです。

最近では目の周りなど、乾燥・カサツキがスキンケアでは追いつかない・・・そんな感じの時がありましたが、とても吸い込みのいい化粧水なので

コットンに浸して少しの時間パックすると保湿できている感じになりました。

そしてコスパがいいからこそ、

年齢が出る首のケアにもしっかりと活用しています。

 

香りがなく、肌にやさしい肌ラボ

幅広い年齢・家族共有で使用してもよさそうです。

 


 

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!