おひさしぶりです(^^)/

先週は割と忙しく移動移動していました!

 

 

高校卒業ぶりに東京に行ってまいりました。

父と一緒にオーナー研修です(*^-^*)

早めについて築地でお寿司を食べ

銀座の街並みを楽しみ有楽町へ

 

 

歩きながらかなり観光しました(笑)

 

 

研修をしっかり受け、懇親会。

初、懇親会参加でございます!!

 

 

私の中で懇親会はお堅い会食のような

イメージがありましたが全然違いましたw

和気あいあいと楽しいお話をたくさんさせていただきました(*^-^*)

 

屋根やリフォームのお話などたくさん仕事の話を聞かせていただいて

私は現在、その辺全くの無知なので

今後頑張って仕事を覚えていかないといけません(; ・`д・´)

 

 

女社長としてたくさんの先輩方が応援してくださり

変わらず不安は抱えていますが頑張らないとなと・・・!

 

 

現場にも行かせていただいたりしますが

まだまだ社長(父)の娘のイメージが強すぎるし

女は邪魔な感じが正直あります。実際何もできないので邪魔です(笑)

やっぱり男職場の中に馴染むまでは大きな壁を感じます。

 

 

 

ぐいぐいといかないと負けてしまいそうです(笑)

もともと緊張しいで人見知りですがそうも言ってられない

職人さんにも認めてもらえるように

新しい時代つくりにはげみますよーー!!!

 

 

 

自身が出来ることを一生懸命( `ー´)ノ

 

 

たくさんの方とお話することで

自分にはない世界が見えてくるので

研修はとても良いものになりました◎

 

 

その帰りは父とスカイツリーと上野公園で夜桜を楽しみ

完全にデートコースやんwと友達からのツッコミもいただき(笑)

父とはもう何年もどこかに出かけるということがないので

それもそれでいい時間でした(^^♪

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

お読みいただきありがとうございました!

不定期更新ですが、いいね頂けて嬉しいです(*^▽^*)

いいね!コメント励みになります

ありがとうございます!!

 

今写真が手元にないのでまたの機会に

それでは~