こんにちは!

フリーターから突然会社を任され経営者に!?

方向性も決まりそこに向かい準備中です

経営者として一人前になるための日々の記録日記です(^^)/

よろしければ応援お願いします!

 

いいね・コメント 励みになります(*^-^*)

 

 

ここから本題。

そう方向性も決まったんです

やらないといけないことも増えました。

 

 

でも、結局ひとりでは何もできない無知ですから

経営とは?くらいのレベルですw

 

 

どこから手を付けたらいいのかさっぱりわかりません!

言われることは多いけど

教えてくれる方が全くいない今、すごく不安でてんやわんやです。

今までフリーターってはじめは絶対指導者がいましたよね

ありがたい環境でした。本当に(´・ω・`)

 

 

もともと父が動かしていた会社なので

まだ父がやっていることがたくさんあります。

今日、ここの会社に注文FAXしといてくれと

突然父から連絡が来ました。

 

 

 

だがしかーーし!私は事務経験なんてZEROなので

発注かけるのにどんな文面?エクセルで作成?

ってところでまずこけます。情けない話です。

聞ける相手は父しかいない!!!!

 

 

お前そんなことじゃ、、なんでお前は、、

なんて言われつつ、じゃあどうして任せたんだとも思ったり

なかなか前途多難です。

 

 

言われてることは理解してます。じゃあどうするか!?

と毎日一人で自問自答です。

皆が皆一発でなんでもうまくいくはずがなく

失敗して成功に近づくのだから

失敗することに恐れててはいけないですね(; ・`д・´)

 

 

なんでも中間くらいがちょうどいい、と

無難に生きていく癖がつきすぎて

完全に臆病になってしまっています。

自分で自分を変えていかないとなあ((+_+))

 

 

夢があって必死に前を見てる方

起業して努力努力で成功している方

 

他の方もそうですが尊敬してやまないです。

 

 

こんなに自信のないところから、果たして私は成長できるのでしょうか

後ろ向きに考えても前には進めないと思うので粘り強く頑張ります!!!

折角だから楽しまないと1度しかない人生でめったにないチャンスです

 

 

明るい未来にしていくぞー!

 

 

お読みいただきありがとうございました!