CSJMチャールズの部屋

CSJMチャールズの部屋

なんとなくだるいのは、食が原因です。
癌により胃の3分の2を切除してから食習慣生活習慣を見直し、すっかり元気になった全てを公開しています。

Amebaでブログを始めよう!

「CSJMチャールズの部屋」に変更しました。

CSJM最新版ご希望の方は、メールください。

 

CSIM チャールズ式セルフ祈りメソッド完成しました。

祈りの力が100倍になります!

 

「宇宙のリズムと同期する」

 

個人コンサル、法人コンサル、講演、講師

ご希望の方は、メールください。

E-mail:csjmcharles☆gmail.com

詳細お送ります。

私の里は、石川県の能登です。

過疎地で誰も買い手のいない広い土地があります。

 

 

庭には先祖代々受け継がれた大きな木があります。

 

毎年、春に新芽が吹き出し、暖かくなり鮮やかな緑の葉をつけます。

 

 

 

ところが、今年はその緑の葉がくすんでいるのです。

 

ボリュームもいつもの8割程度、全体的に精気が感じられません。

 

 

 

そこで、専門家に見てもらうことにしました。

 

専門家は、樹液を採取し、成分を調べてくれました。

「いや~、これは問題がありそうだね~。」

「樹液が酸性に傾いているよ。」

「どこか悪いところがあるんじゃないかな。」

 

 

そこで、さらに精密に検査するために、別の専門家を呼びました、

 

 

その専門家は、

放射線に反応する金属を水に溶かし、

それを根から木に送り、

金属が全体にいきわたったところで、

放射線を浴びせて写真を撮ることで、

木の内部の様子がわかると言っています。

 

 

このままだと心配なので、やってみることにしました。

 

 

すると、

「ああ、この部分に影が見えるね。」と写真の一部を指しました。

「もっと、精密に検査した方がいいよ。」

 

 

そこで、もっと精密な検査をするために別の専門家を呼びました。

 

 

その専門家は、内部の組織の一部を採取し、

細胞自体を調べることで、

本当に影の部分が悪くなっているかどうかを

調べることができると言っています。

 

 

このまま放っておくと枯れてしまうのが心配なので、やってみることにしました。

 

 

すると、

「検査結果が出ました。」

「内部組織に異常が見られます。」

「私は、検査するだけなので、このデータを見せて、別の専門家に見てもらってください。」

 

 

 

言われた通り、別の専門家のところで、

そのデータを見せて対策を考えてもらうことにしました。

 

 

その専門家は、組織を部分的に切り取ることのできる専門家でした。

「ああ、この程度の大きさなら今のうちに切り取ると、他に拡散するのを防げますよ。」

 

 

 

そこで、この専門家の言うとおりに、異常な組織だけ切り取ってもらうことにしました。

「もう大丈夫ですよ、しっかり切り取りました。」

「5年で10%くらいの再発の可能性がありますから、しっかりと定期健診を受けてください。」

 

 

そこで毎年、金属を吸わせて写真をとる定期検診を受けることにしました。

 

 

 

5年目のある日、写真をとる専門家が言いました。

「ああ、木全体に影が見えるよ。」

「なんとかしないと、このままだと枯れちゃうよ。」

 

 

そこで、木全体に拡がった異常組織を薬で治す専門家を紹介してもらいました。

「ああ、ここまできたら、かなり強い薬を使うしかないですね。」

「最近、他の組織を傷つけずに異常な組織だけを攻撃する新しい薬が開発されたんですよ。」

「でも、ちょっと言いにくいんですけど、高額になります。」

 

 

このままだと、先祖代々受け継がれてきた大切な木が死んでしまうかもしれないので、銀行からお金を借りて、その高額な薬を試すことにしました。

 

 

 

 

 

 

さて、如何でしょうか。

この木、その後元気になったと思いますか?

 

 

 

 

 

この木を元気にさせるためには、

どの専門家に頼むのが一番良かったでしょうか?

 

 

 

いずれの専門家もとても誠実に職務を忠実にまっとうしていました。

しかし、いずれの専門家も根本的な原因を調べようとしませんでした。

 

 

 

本当の原因は、木の内部ではなく、

根の周りの土壌、あるいは、雨が汚染されていたのかもしれません。

 

 

 

 

木を見て森を見ずとは、まさにこのことで、

大病院では、それぞれの専門家が、それぞれの職務を誠実にまっとうしています。

その姿は、まるで神様のように見えることさえあります。

 

 


 

みなさん、本当に癌になったらどうしますか?

手術をせずに、放射線もあびずに、抗がん剤も打たずに治しますか?

 

 

私もそう思っていました。

しかし、いざ癌となると、自分ひとりでは判断できなくなります。

今の日本では、癌は死に直結するイメージが流されています。

そして、三大治療をしないと治らないという洗脳を受けています。

 

 

 

実際当事者となってみると、

ネットで調べた情報、本に書いてある情報が

本当に真実かどうかの確信が持てませんでした。

 

 

そして、家族は、「すぐに手術して!」の一点張りです。

専門家のお医者様は、とても誠実に

「できるだけ早く切り取ったほうがいいですよ。」と言います。

 

「食事で治す?そんなことあり得ませんよ。」

と神さまのような目でおしゃられます。

 

 

 

今なら、私が癌になった原因が手に取るように分かります。

食事、運動、感情、全てが原因となっていました。

 

 

 

真実に気がついた誰かが教えてあげないと手遅れになることもあるのです。

私も、臓器を失って初めて分かった真実をこれからも拡めていきます。

 

 

(でも、全くの逆説ですが、本人が信じ切るとどんな方法でも治ります・・・)

 

**********************************

 

Facebookお友達申請、
https://www.facebook.com/tetsuya.izumo
メッセージフリーでどうぞ!!

読者申請、シェアなども歓迎です^-^/


皆さま、たくさんの「いいね」読者申請、

メッセージ、本当にありがとうございます!!!