可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


先日、レッスンご受講の生徒さんから

嬉しいご感想を頂きました❣️



声のトーン!雰囲気!
大好きだなんて!!
すごく嬉しーい🥹🥹🥹❣️




丁寧で分かりやすかった🩷
そう思って頂けることが
とても嬉しいですし、
こうして言葉にして言って頂けて
感謝です!!❤


生徒さん作品


教室をやっていると
私のやり方でいいのかな?
とか
これでいいのかな?
って悩む時があります。

もっとこうした方がいいかなって
他のやり方が
すごく輝いて見える時もあります。




だからこそ、
こんなふうに言葉にして
伝えてくださる生徒さんがおられて
ほんとうにありがたいし

素敵な言葉を頂いたぶん
私はレッスンでそれに応えたいなって
思っています。

生徒さんから頂いたLINEは
時に迷ったり
前に進めなくなったときに見返す、
私にとって
大切な宝物のようなもの✨

素敵なご感想を送ってくださり
ありがとうございます❣️



__________________
🎀募集中レッスン

〇ALAアイシングクッキー体験レッスン
 約2時間半 ¥4,500
\2/13(火) 10:00〜開催決定/
あと2名さま募集中!




〇ALAアイシングクッキー基礎コース
アイシングの基礎から応用まで
92種類の技法を学べるコースレッスン
レッスン①〜⑦
約3時間半   各¥6,600


ご予約はこちらをタップして
お進みください♡


ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

 

InstagramInstagramはこちら