可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


今日はアイシングクッキーではなく

母としてのお話を🙏🏻



小6息子の少年野球

今日、最後の公式戦が終わりました。





今までの頑張りが実を結んで欲しい

最後の公式戦を

最高の形で終わらせてあげたい


そんな気持ちで祈るように見てましたが

結果は準優勝🥈



一番望んでいた結果ではなかった息子は

家に帰ってきても

もらった銀メダルを

リュックから出しもしませんが、


こんなに夢中になれるくらい

好きなことに出会えて

同じ熱量で話せるチームメイトがいるって

とても幸せなことですね🥹✨


私が小6の頃は

こんなに熱心になれるものに

出会えてなかったので

本当に羨ましい😊✨




ドキドキして見てられない試合や

最終回ツーアウトからの逆転で

喜ばせてくれた試合。

絶対に負けてはいけない場面で

負けてしまった試合。

最後まで粘って粘って勝てた試合。


どの情景も全部

息子たちが見せてくれた景色🥹


そう思うと

ありがとうしかないです😉





明日以降の残りの試合は

勝っていく試合と言うより

思いっきり楽しむ為の試合だそう。


みんなと過ごせる野球時間を噛み締めて

卒団まで存分に

楽しんで欲しいです。


ありがとう〜!





ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

 

InstagramInstagramはこちら