可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


あけましておめでとうございます🎍🗻🌅✨


今年もよろしくお願いいたします




今日は午前中はお隣の義実家で過ごし

午後は地元の氏神さまへ初詣⛩️



毎年、この門松が立派で素敵だなーと

思って見てます😊


すぐにお詣り出来ると思って行きましたが

意外と長蛇の列💦

1時間並んでやっとお詣り出来ました。





おみくじを引いたのは下の2人。

次男大吉!

三男   吉!


なかなか良いんじゃない🙆‍♀️





帰宅して、
お正月でなまった体を慣らし打ち🥎




お正月でも

やってる事はいつもと変わらない我が家です😅


夜はアイシング初めをしたいと思っています。

出来るかな💧






お詣りに1時間並んでいる途中に

なんか揺れなかった?って長男が言ってきて。


まったく気づいていなかった私たちは

そんなわけないやーん

揺れてるわけないない✋

って話してたんですが


その後スマホを見てみたら

石川県震度7。

元旦に、信じられない規模の地震が起こってた🥺


津波の影像も映っていて胸が痛みます。

どうかどうか、みなさんの命が守られていますように😢


あたたかく屋根のある場所に

避難されてますように😢






ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

 

InstagramInstagramはこちら