可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


先日の親子レッスンに

同じ江坂エリアであんこのお花の教室をされている

コノハナ あや先生

息子くん2人と一緒に来てくださいました♡


コノハナ あや先生 



お目にかかるのは今回が初めて✨
ドキドキわくわくでお出迎えさせて頂きました❣️


あや先生も息子くんたちも
カワイー❤

2人の息子くんたちは年子だそう。
うちの上の息子2人も年子なので
2人の小さい時を見ているみたいで
めちゃくちゃ親近感湧きました!!

そしてね、あや先生はただいまご懐妊中♡

春には新しいご家族が誕生されるそうで
大きなお腹で息子くん2人を連れて
レッスンに来てくださいました🥹‪✨
あや先生ありがとー!!



レッスンに来られた時
こんな素敵な和菓子を
持ってきてくださいました🎄🦌🛷🎅🏻



とっても華やか✨✨
これ、上のお花は全部あんこで出来ていて
下にはわらび餅が敷いてあるんです😍

美しい!
かわいい!

お花絞りご経験者の方はお分かりだと思いますが
あや先生のバラ絞り、
めちゃくちゃ美しい 👏🏻
お上手👏🏻✨
整い方がすごいー❣️❣️

バラ絞り苦手の民。=私😅🤫

あや先生のレッスンを受けさせてもらう時は
絶対バラの花が含まれているレッスンに
しようと、心に決めました🙇‍♀️
教えてもらおうとしてる♡



あんこの松ぼっくりもヒイラギも
すっごくかわいいですね😉

和菓子で表現するクリスマスは
アイシングで表現するものとはまた違って
落ち着いた雰囲気で素敵です‪💕

下のわらび餅もぷるぷるで
あんこと一緒に食べるととっても優しい甘さで
美味しく頂きました♡

あや先生、素敵なお持たせを
ありがとうございます😊

ご馳走様でした✨✨





来年のやりたい事リストに
「あや先生の
あんこのお花レッスンを受ける」
を追加しました!!😉🙇‍♀️


来月か再来月、
あや先生のご体調が大丈夫なタイミングで
レッスンお願いしたいと思います!🤗💓






ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームもこちら

 

InstagramInstagramはこちら