可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


お陰さまで昨日、

2023年の対面レッスンがすべて終了しました!


今年、ティンクェメーレに来てくださった生徒さん、

本当にありがとうございます❣️



















アイシングしている生徒さんの

お写真を撮るのが大好き❣️


みんないい笑顔してるから🥰


ブログには15枚しかお写真を載せられないみたいで

載せきれなかったお写真もあり、

すみません🙏🏻


来年もたくさんお写真撮りますね!


顔出しNGの方は

手元だけ撮るのでご心配なく😉


大人になるとお写真撮られることも

なくなるので

レッスンでは出来るだけ撮らせてもらってます♡


みなさんご協力ありがとうございます!!🙇‍♀️


こうして写真を振り返ると

みなさんとのレッスンがよみがえります♡


来年もアイシングしながら

みなさんとたくさん笑えますように✨🫂





対面レッスンは終えましたが

外部レッスンがあと2つ残っています。


しっかりと準備を整えて

今年のレッスン締めまで、

だだーっと駆け抜けますね〜〜〜!!


締めくくるにはまだ早いので

今日はひとまず、対面レッスン終了の

お礼とご挨拶でした😉


今年もあと2週間切ってますね❗

悔いのないよう、残りのレッスン楽しみます😊❣️





ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームもこちら

 

InstagramInstagramはこちら