可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


明日、あさってと、

楽しいレッスンが続きます♡


明日は、赤ちゃんひろばの

りんごの木さん でのクリスマスマルシェ✨


春に一度ワークショップをさせて頂き
その時にご参加くださった方も
また予約してくださってピンクハート
春ぶりにお会い出来るのが楽しみです😊

赤ちゃんたち大きくなってるだろうなぁ😍

こちら、春の時のお写真です♡
みんな可愛すぎる♡♡





そして、金曜日は
クリスマス親子レッスン♩

こちらは前回は夏休みに開催させて頂いた
長期休み限定開催の
親子アイシングレッスンです!

夏休みはこんな感じでした♩
みんな楽しそうにしてくれて 
本当に嬉しかったし、私もめちゃくちゃ楽しかった〜♡





先月から発熱ばかりな三男の
(毎回アデノ💧時々インフルエンザ💧)
明日あさっての体調が
かーーーなり不安ではありますが💦


どちらのレッスンでも
アイシングの楽しさやクッキーの美味しさ、
出来上がったときの
かわいいー!😆😆
と思わず声に出してしまうような
嬉しい気持ち♡
をお伝え出来るよう
準備バンタンにしてお待ちしております♡





お越しくださるみなさま、
明日あさってとかなり寒くなる予報なので
あたたかくしてお越しくださいね🩷






ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームもこちら

 

InstagramInstagramはこちら