可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


今日の爽やかな青空😊


青いグラデーションが美しすぎました✨



年末まで、慌ただしい日々はまだ続きますが

今日は一足先に夫と、

今年もお疲れさま会の為に

いつもよりちょっと贅沢ランチに行ってきました♩


お酒は弱い私ですが

お昼から飲める特別感は大好き🥂 ͛





我が家から20分くらいのところにある

イタリアンレストラン✨

カノビアーノアネックス 



店内のインテリアも落ち着いていて

シンプルだけどさりげなーくオシャレ😍

こんなコーディネートのおうちに住みたい目がハート




テーブルコーディネートも素敵で

お料理が乗ってるお皿もどれも可愛いかったですよーっ😍


このお皿にキューーン目がハートキューン飛び出すハート

クッキー置いたら絶対かわいいよね😊💓


お皿を見たらアイシングクッキーを置いたらどうなるか?

と考えてしまうのはもはや職業病でしょうか😅





食後のスイーツたち🍰
紅茶を選ぶと、
好きな茶葉を選ばせてくれます🌿‬

クリスマスなのでNoelという紅茶にしました🎄
オレンジピール入り♡


これでした🙌🏻




釣り、ランニング、サイクリング、など。
夫は昔からほんとうに多趣味!
体動かすの大好き人間なので。

そんな夫を見ては
趣味が沢山あっていいな〜 
私なんにもないな〜
ってずっとうらやましく思って見てました。



そんな私も今や趣味三昧!
(アイシングクッキー🩷とBTS💜😁😆)


私に趣味なんて出来るわけない
と思っていたのに
人生分からないものだなぁと思います。


来年も、趣味の時間全開❣️で、
時々は夫との時間も作りつつ🤭
過ごしていきたいです😉



今日のお店、カノビアーノアネックスさん
お近くの方は記念日などに
是非行ってみてください🙇‍♀️🥂 ͛

どのお料理も、とっても美味しいですよ〜♡





ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームもこちら

 

InstagramInstagramはこちら