可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


今年のレッスンがすべて終了しました!
お越しくださり本当にありがとうございました!



今日の親子レッスンも
とっても楽しく終了いたしました。


またレッスンレポート
させて頂きますので見てくださいね



末っ子のアイシングクッキー!
親子レッスンからの帰り道、
車の中で食べてました🤗

自由!な感じに仕上がってます😅
 



こっちは昨日のマルシェの写真




レッスンレポはまた改めて😉


12月は目いっぱい駆け抜けた気分です
ありがたいことに、
外部レッスンが4つ、+自宅レッスン。
私にしては走り抜けた〜💦!!

ありがとうございました目がハート飛び出すハート



公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら