可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


2023年、毎月レッスンを開催させて頂き
1年間教室を続けられたことに
とても感謝です🤗❤️


来年も、
可愛いデコレーションスイーツのレッスンを
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています✨✨




新年から新しい事をスタートさせたい方、
来年のレッスン日に
まだお席の空きがございますので
ぜひご検討くださいませ😊

お待ちしております🩷




レッスンでは
レッスン中だけじゃなく、
おうちに帰ってからもご自宅のキッチンで
デコレーションスイーツ作りを
楽しんで頂けるよう、
お伝えさせて頂いてます🙇‍♀️

私にとって、
レッスンで作るかわいいお菓子たちは

癒しにもなり、自信にもなり、
自分も周りも思わず笑顔になっちゃう♡
そしてお味も美味しい😁❣️

私の人生に
なくてはならないモノ😉
です🩷




もう4年前?
あの時アイシングクッキーに出会わなかったら
今ごろどんな人生になってたかな?

自分でお菓子を作れるようになったことが
私の人生の転機だったように思います。









とはいえ
最初はそんな大げさなものじゃなく
ただ単純に
かわいい!
やってみたい!

ただその気持ちだけでスタートしました︎‪。

最初のきっかけはそんなものですよね✨


単純に、やってみたいな♡と感じる

その気持ちが大切です😉




来年のレッスン日も

公式LINEからお気軽にご相談ください🙇‍♀️


やってみたいな!っていうご自身の気持ちを

まずは叶えてあげましょう〜😉🎵






公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら