可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________


こそだてひろば

りんごの木さんでのクリスマスマルシェ🎄

りんごの木さん🍎 



りんごの木 さんは、

ママと子どもの居場所づくり

をテーマに いろんなイベントや

ベビーマッサージを開催されていて

すごくあったかいスタッフさんたちがいる

とっても安心出来る場所♡


私が赤ちゃん育児してたころに

こんな場所があったらなぁって 

うらやましくなるくらい

すっごく素敵なこそだてひろばです。


お部屋の中に入ると

りんごの木さんならではの

優しくてあったかくて

心地よい雰囲気に包まれて

ママと赤ちゃんが心から安心出来る場所なんですニコニコ看板持ち




以前、りんごの木の春のマルシェで

アイシングワークショップをさせて頂き

楽しそうにアイシングされるママの様子や

赤ちゃんをあやしながらアイシングを

楽しまれるママの笑顔に

めちゃくちゃ癒されました✨


春に続いて2回目の出店😉


今回はクリスマスアイシングで

出店させて頂きました♡




赤ちゃんを抱っこしながらのママでも

カンタンに可愛く仕上がるような

デザインで

短時間でも出来上がるデザインにしましたよ♩




朝から午後まで

たくさんのママと赤ちゃんたちと

お話して、

離乳食の話をしたり

お熱の時のことやご兄弟のことなど

赤ちゃん期ならではのお話が出来たことも

良かったな♡






参加されてる人みんなが

とっても楽しくて穏やかな雰囲気なのが

お写真からも伝わりますか?目がハート


ミニミニコンサートや

ギターに合わせてお歌を歌ったりもしましたよ♩

2枚目左下のお写真が

その様子です♡



優しい雰囲気のスタッフさんに

仲間入りさせて頂き

出店させてもらったことに感謝です♡




前回の春のマルシェにご参加くださった方が

「またやりたい!」

と今回も予約してくださり

とっても嬉しく感激でした🤗

ありがとうございます💕



今回初めてアイシングされた方からも


/

もっとたくさんやってみたくなりました♡

\


と嬉しいお声を頂き

次回はALAアイシング体験レッスンを

やってみたい!

とのこと😉

ありがとうございまーす!

来月お待ちしております🙇‍♀️♡



みなさんの笑顔と赤ちゃんの声と

りんごの木さんの雰囲気にめちゃくちゃ癒され、

心がほくほくにあたたまった

クリスマスマルシェ♡


ご参加下さったみなさま、

ありがとうございました❣️




公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してください。


メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら