可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


専業主婦から資格取得してお仕事に♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________

 

さきほど、

Instagramストーリーズに

流させて頂きました!


12.22 (金) 

14:00〜約1時間半

冬休みクリスマス親子レッスン


開催が決定しました!




やった〜!! 🙌🏻💕

(私の声🤭)



夏休みに開催した親子レッスンが

私自身とっても楽しくて、

ご参加くださった親子さまにも

楽しかった!

またやりたいな!

とお声を頂きました♡

ほんと励みになります。

ありがとうございます!





夏休み親子レッスン
みんなの笑顔がはじけました!!





1年で

子供たちの心がいちばんワクワク踊る

クリスマス

親子レッスンでまたみなさんに

親子で楽しんで頂きたい✨


そんな気持ちで開催いたします!





さきほどあげた予告ストーリーズを

ご覧くださり、早くも

「ぜひまた参加したいです!」

とのメッセージを頂き

ううう、嬉し過ぎます🥹🥹🥹

ありがとうございます!





1年の中でも

特にアイシングクッキーが大活躍する

クリスマスシーズンに

みんなで集まって

アイシングを楽しみましょう!




詳細は公式LINEから配信いたしますので

ぜひページ下のボタンから

LINEにご登録の上、

詳細案内をお待ちください♡



いつも投稿やストーリーズに

あたたかい応援をくださり

ありがとうございます!





公式LINEへはココからご登録♪

  ↓

公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら