アイシングクッキーとかわいいお菓子の

おうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

大阪府で唯一の

ALAアイシングクッキー認定校


大阪オンライン教室


大阪江坂豊津 

~ティンクェメーレ~

__________________


昨日のみか先生とのインスタライブ、

たくさんの方が聞きに来て下さり

ありがとうございました!!



半年間や、それ以前のことを振り返る

とてもいい機会になりました😊


まだご覧になってない方は

こちらのリンクから

ぜひぜひ聞いて頂けたら嬉しいです!


みか先生とのLIVE 





さてさて

以前チャレンジした

ブログ22日間連続投稿☆


無事にやり終えて、

その後しばらくは続いていたものの

またまたブログ投稿が停滞気味だった

今日この頃…

ホントに私ってやつは…真顔💦



このタイミングで

講師仲間が誘ってくれて

ふたたび! ブログの連続投稿に

チャレンジすることになりましたー!

昨日からです♡




停滞してる私のおしりを

いつもペンペンと叩いてくれる

仲間たちには

感謝ばかりです。






そして今回は、前回の教訓を生かして

ブログの投稿を頑張ると

インスタグラムの投稿が止まる…真顔

にならないように!!


ブログ投稿も頑張りつつ

インスタ投稿も止めないように♩

というスタンスで

頑張っていきたいと思っております🙇‍♀️




慣れると意外とサクッと出来そうですが

慣れるまでがね〜


我ながら

1つの事しか進められない私泣き笑い💦


またみなさん、応援してくださると

嬉しいでーす♡







公式LINE 


ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら