可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

 

ALAアイシングクッキー認定校

ママの資格取得もサポートします♪

 

大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________

 

先日のこと


中学からの友達Mちゃんの

ベビーシャワーがありました♡


当日までMちゃんには内緒で

秘密で準備を進めてたSちゃん✨



レストランで頼んでるケーキに

私のアイシングクッキーを

飾りたいって言てくれて♡



嬉しい💓

喜んで~~!!✨✨

友達、知り合いのみ、

頼まれクッキー作ってます。



BABYのデザインといえば

ALAアイシングクッキー基礎コースの

レッスン1♡


これはかわい~いドキドキ


ピンクの部分はお好みで色を 

選んで頂けます。

 


出来上がったらラッピング♪


リボンをかけて出来上がりです💓





そして、クッキーをお渡しし

当日はこんなふうに

アイシングを飾ってくれたって♡



かわい~♡



とってもかわいいベビーシャワーに

私のクッキーが仲間入りさせてもらえて

とても幸せな気持ちでした♡



アイシングを作れると

毎日が楽しくなります🎵



特技があるって自分の自信になりますね♡






基礎をおさえて

自分で作れるようになりたい!

という方は

ALAアイシング基礎コース

おすすめです♡


ALAはデザインの可愛さも

お墨付き♡


受講中から受講後まで

精一杯サポート致します♡



ALAアイシング基礎コース

各レッスン 約3時間  ¥6,600 


ご予約はスケジュール記事をご覧の上

【ALA基礎コース希望】

と下記公式LINEにお送りください。







教室LINE 

 
ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら