可愛いお菓子を基礎から学べる

少人数のおうち教室 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


ALAアイシングクッキー認定校

ママの資格取得もサポートします♪


大阪江坂豊津 アイシングクッキー教室

~ティンクェメーレ~

__________________

 

今年の6月で、ティンクェメーレは

教室オープンして4年になります!


ティンクェメーレという教室名は

イタリア語の「5つ」チンクェと

イタリア語の「りんご」メーレ

の意味から名付けました🍎


また教室名のことは別で

書かせてください♪





今回は、教室ロゴのお話を♡

4年を迎えるにあたり、


教室ロゴを

プチリニューアルしました!!




ティンクェメーレ。

名前としては気に入ってるんですが

なんせ読みにくい!笑

す、す、すいません!


私の母世代のマダムたちには

なんて読むか分からん!

と言われ

読み方を教えたら

舌かみそうやわ

と言われ


読みにくいと分かっちゃいるけど

名前は気に入ってるから

変えたくない。


というわけで

センス抜群のencore ちゃん 


にお願いして

節目の時期に

既存のローマ字ロゴから

カタカナ表記のロゴを

新しく作ってもらいました!!



こちらです!!


うん!
読みやすい!
みんな読める!
それでいてかわいい!!🍎
舌は変わらず噛むかもしれません!笑





教室をオープンするときに
encoreちゃんが考えてくれた
りんごの入ったお気に入りの教室ロゴ❤




全体の雰囲気はそのままで
カタカナで書いて読みやすくして
ネイビー色を入れて欲しい。
誰にでも読んでもらいやすくしたい!


という私の要望を
全て兼ね備えて作ってくれた
encoreのけいつん♡



ビジネスセンス豊かで💻
いつも新しいことにトライして✍️
いつもフッ軽で🚄
2児の母には見えない可愛い起業女子!💕✨

レンタルスペース事業も♪


愛知県春日井エリアで

レンタルスペースお探しの方は

ぜひけいつんまで♪

けいつん…大学時代のあだ名♡



新しいカタカナロゴとともに

これからも楽しくて

ホッ♡と出来るレッスンを

お届けしていきます。


どうぞよろしくお願いします❤


教室LINE 

 
ID検索なら @243oknze を

検索してください。

 

メールフォームこちら

 

InstagramInstagramはこちら