大阪 吹田 江坂
 アイシングクッキー教室オープン予定
Tinquemele (ティンクェメーレ)
です
 
ただいまオープンを目指して
準備中です
よろしくお願い致します💕
 
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁
 
このたび、私が所属する
のホームページの「教室」のカテゴリーに
当教室を掲載して頂きました!
 

(画像はお借りしています)
 
 
 
ありがとうございます!
 
掲載を初めて見た時は
「わっほんとに載ってるアセアセ」と
やや怖気づきぎみだったのは内緒でポーンアセアセ
 
身が引き締まる思いのはまさにこのこと!
 
さらにさらに意欲的に頑張っていこうと
思います拍手
 
 
 
まだまだプレレッスンの段階ではありますが
わたし自身の技術向上はもちろんのこと、
来て下さる方たちとアイシングの楽しさを共有出来る場所でありたいと思っておりますキラキラ
 
よろしくお願い致しますピンク音符
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
そして今日は、いつもと色違いの母の日エプロンクッキーを作ってみましたウインク
 
いつもは濃いピンクで作ってましたが
薄いバージョンラブラブ
 
 
 
 
色合い、雰囲気を比較↓↓↓
 
薄いと清楚で可愛らしい印象です。
ポケットに入れるお花をカーネーションにしてみると
より母の日らしくなりましたラブラブ
 
密かにカーネーションの葉っぱも
より本物らしくリニューアルしてみましたが。。。ウインク
まったく見えませんね笑い泣き
 
昨日、私にとって2回目のプレレッスンをさせて頂き、
週末にはまた別の方にプレレッスンの予約を頂いておりますグリーンハート
 
コンスタントにレッスンさせて頂ける機会に感謝ですキラキラ
 
ありがとうございますラブ
 
 
 
Instagram→Instagramはこちらです