買い遅れ涙目・・ | 闇が矛盾を押し付ける

買い遅れ涙目・・

もう手遅れっぽ・゜・(ノД`)・゜・。

いや~ 凄いね・・
新興市場での買い意欲凄すぎ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
循環物色が進んで、もう出遅れ銘柄って無いじゃん・・
こっからの高値追いは仕手株同様の割り切りが必要だな・・
直近IPOは、とっくに割り切りが必要な水準だけどな・・
まだ出遅れてるのがあるなら、教えてくらはいね (´・ω・`)

今日は寄りで不二家を利確して、カッパで1マソちょいデイトレ儲け・・
ラ・パルレの親株をやっとこさ売り付けるのに成功っと・・
あとフジユニバンスを利確しときますた、先高感ムンムンだけど・・
ムシャクシャしたのでSDHDを10株だけ買ってみる・・
板薄々だし、これ簡単に手数料損になるね(w
馬鹿な事をした、今は反省している、含み損だし・・orz

朝早くから、三輪車に129で早くから並んでたのに・・
129の出来高が結構あったと思うんだけど、結局 拾えず・・
で、引け値は134円らしい・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

他に注目してたのは、中央自動車工業、北越メタルあたり・・
どっちも思い立った時に飛びつけば、十分 利が乗ったわ・・

持ち越し用に、エルメ113、石川製作所161、ヤマタネ159で並ぶ・・
が、どれも買えなかったっぽ (´・ω・`)
貯金が無くなり、明日は下手なデイトレで抜くしかない・・

4838 スペースシャワーネットワーク 1株
8893 新日本建物 100株
3726 SDホールディングス 10株
7298 八千代工業 1000株
2004 昭和産業 1000株
7874 スルガ 100株
4656 サン・ライフ 100株
4357 ラ・パルレ (子株1株 人質でつ)
2662 ダイユーエイト 100株
3354 チェルト 100株
9991 ジェコス 100株
9840 ホーマック 100株


〆て時価総額 \2,839,900
買い付け余力 \5,351,934
株運用資産額 \8,191,834