酷いよ><

プレゼントの何が気にくわないってんだよ><;

僕「何で怒ってるんだね!ええ!」

って上半身裸でニヤニヤしながら妹の部屋尋ねたら

妹「うるせぇクソが部屋に入ってくんな変態!さっさと死ねよ!」

っていわれた><;;;

レディコミみたいのがテーブルに転がってたから

鼻でフッっと笑ったら、プレゼントしたナプキン投げつけてきやがった

流石にこれにはブチギレたね 本気で怒鳴ってやった

僕「どうして生卵じゃないんだ!さっき一緒にプレゼントしたろ!?それ投げろや!!」

これに逆上した妹が本当に生卵投げてきた マジキチ

余裕で避けたヒョイって感じで そしたら壁にぶつかってゲロ吐いたみたいになった

それ見た妹がぐぎゃああああああああああって発狂してた もうやだこの妹

僕「食べ物を粗末にすんな!バーカバーカwwwwwwww」

そう言うと僕は颯爽と妹の部屋から出ていきました

今日も妹に勝利してしまった

いい加減敗北を知りたい(´・ω・`)