オハヨウッ!チンパン母さんですっ。
今日も見に来てくれてありがとうねぇ♡
さて今回は、我が家の食の助っ人
バナナのお話やでっ!どうぞ〜。
























うっそ〜。バナナなんて、1本でお腹いっぱいになるから、そんなに食べられへんって〜(笑)

とか思ってる人おるやろー?


食べられちゃうから太って困ってんねん!!!


マジやで?


普段は子供らのために置いといたらなあかんやん?だから母さんバナナ食べへんねんな。


3房もあったらさー、1本くらい、食べちゃうやん?


ひっさびさに

       食べるバナナ

えぇぇぇえ♡



お腹減っとったし、お手軽に食べられるもんだから、気ぃ付いたらひと房食べてましてん…(;゚Д゚)

ひと房4〜5本のやつね。


空腹って恐ろしいなぁ。

バナナひと房 軽ぅくいけてまうんやなぁ。

ドゥヘヘッ。

みんな、母さんにたべられてまうでっ!

はよ逃げてーーっ(笑)


ちなみに母さんをはじめ、ウチの子供らも、茶色いテンテンの出てくる前の、ちょっとかたいバナナが大好きデース♡



これ読んでバナナ食べたくなった人ー?

朝ごはんのデザートにさっそく食べようっ♡


ほなね〜( ´ ▽ ` )ノ





↓ウチの家族やで♡この4コマ漫画ブログの主な登場人物デスッ。他のお話も良かったら見てってねぇ。