みなしゃん、おはようございましゅ。
チンパン母しゃんでしゅモキュ
カワイイ?( ´,,•ω•,,`)♡

いゃあぁー!ウソやって。逃げんといてーーーッ!!

ふぅ。。。さて、前回に続いてウチのトイプードルちゃんのお話デス。というのはな、トイプーの頭割れとる写真 のせてみよー思てね。4コマ漫画の後にあるよ。でもな、期待せんとってよ?
まずは、今回のお話からどーぞっ。
























そう。完全に こうべを垂れて、手先をちょいッと上げるのみ。

差し出す母さんの手のひらには乗せてくれたことが無い!

頑張って 1度はのせてみてほしい母さんなのでしたっ。

 

でな、コレが頭割れとる写真ね。

(シャンプーした直後でふんわりしとるから、割れ感弱めでゴメリンコ♡)



トイプードルなんて、いっつもぬいぐるみみたいでフワフワ可愛いく生きてると思うなかれ!


見よ コレを!


はいっ ドーン!!


恥を忍んで言うけども、綺麗にカットされてる時ばっかりじゃ無いのよん。


世の中のトイプードルの いったい何パーセントが常に美しい状態で保てているというのか!?

母さんは数パーセントしかいないと思ってるゼ。


そやそや!コレやん。娘のオトモダチに

「これ、トイプードルじゃ…ないで。」

って言われた時の モフモフすぎるトイプーですやん。え、もー忘れた?




バッチリ美しくカットしてる可愛い写真ばっかりやなくって、ありのままのモジャってるトイプーも載せる 正直チンパン母さんでしたっ。ダレカ褒メテー!!


またね〜♪♪



↓ウチの家族やで♡このブログの主な登場人物デス!夜露死苦。