本日もようこそ!チンパン母さんやで。

前回作った登場人物紹介下のほうにあるから見たってね♡あわわ…はよ使わな


さて今回はな、この愛しきブログのために密かに描いてたイラストを見られた(ドッキーン)っていうお話しやでっ。




























↑ これな(笑)


いっつもブログ最後のほうに、我がブログを見てくれた方にメッセージつきのイラスト載っけてるんや♡えへへ。母さんのこだわり。


これもリニューアルしよっと思て描いててん。

そしたらピー太郎めに見られたのだよ!

見ての通り、ボツ画なんやけどねっ。

そうさ…失敗したで、大きくボツ画って書いててん!

ちゃんと描けたやつはこれから使いまーす。

ところでな、登場人物紹介イラストを毎回冒頭に持ってくると、毎回そのおんなじ絵が母さんのブログページに載っちゃうことになるわけやんね。失敗!

せっかく作ったから、1番下に置いとくわな(´ε`;)



ウチの家族やでっ。この4コマ漫画ブログの主な登場人物でーす。