みなはん、こんにち〜。

気付いたらもう6月ですね。

Juneですよ、湿気多くてジュンジュンしちゃいますね(死

 

 

さてさて、

わてくし、一人暮らししてからもう2ヶ月経っちゃいました。

 

 

炊事、洗濯、掃除…

あれなんか意外と一人でも出来ちゃう…!

なんて最近余裕ぶっこきマンモスなんですけど、

 

慣れた頃には必ず何かがある…ということが

自分の摂理にあるんですよね。

 

 

ということで、ハイ、

ありましたよ!(爆

 

そいじゃーいっちょりましょう。

 

それは、一人暮らしも落ち着いてきた頃…

深夜2時の出来事でした。

 

 

この日は友達が遊びに来てくれて、

YouTubeで色々なオススメアーティストを教えてもらってましたの。

 

打首獄門同好会「日本の米は世界一」

https://www.youtube.com/watch?v=BuU2bocSfDo

 

ちょっと音量大きいかなー(えへへ)なんて思いつつ、

打首獄門同好会っていうロックバンドの曲を流してた訳ですよ。

※上記URLから大音量にした場合の破壊力感をお楽しみください。

 

 

 

すると突如…

 

 

突然のインターホン!!(心臓ちょちょぎれ

 

 

そして

鳴り響く1コール目を

華麗にスルー!!(おい

 

 

さらに鳴り響く

2コール目!

 

ここで私は運命の決断を迫られていました。

 

 

隣人か!??(お仲間さんと反対サイドの部屋の)

 

引越し時に挨拶し忘れたし(大失態♡

さらに音量大きめとなれば

流石に…おこ…か?!

 

出てしまったら…殺られるのでは!?

 

ここはシカト決め込んでやり過ごすか!?

 

 

 

いや、区民になったことだし(?)

ここは正々堂々、謝罪しようではないか。

殺られたらドンマイ☆で、と。

 

 

そしてついに

 

 

 

 

 

ガチャッ(インターホンに出る

 

 

 

 

 

 

ケーサツ!?

 

通報された!?

そういう時代!?

 

てかそんな聞こえんの?!

壁薄くねここ?!

 

とか

 

いやそもそもあんたが原因だよ

という気持ちを忘れ、

クソ人間っぷり満載で一人脳内ツッコミをするわてくし。

 

 

とりあえず

恐る恐るドアを開けると

 

「近隣住民の方から、

ちょっとね〜音が…ね〜っていう

苦情が入っちゃってるんですよ」

 

と警察からお叱りをいただきました…すみません…

 

 

隣人さんなのか誰が通報したのかわからなんですが、

本当にすみませんでした。

挨拶ちゃんとしなくてすみません。

毎日いびきと、くしゃみと、オナラ音が大きくてすみません。←

 

警察の方にもこんなクソポテト野郎のために

お叱りに来ていただいてすみません。

 

 

ただ、

わざわざ警察じゃなくて壁ドンで良かったよぉおおおおおおお!!!

恥ずかしいよぉおおおお!!!!!

 

 

 

結論:

 

 

早く寝ろ