皆様こんにちは。

GW後半いい天気ですが…

 

ブログを9ヶ月ほど更新していなくて…

 

本当にすみません!!(死

 

 

 

ブログの更新はしないくせに

Twitterではポテトツイートばかりしていて

とんだクソ野郎でした…。

 

今後ともこの亀更新にお付き合いいただければと思います(頑張れや

 

 

さて、9ヶ月も間が空くと色々あるものでして、

一番大きな出来事ですと

 

わてくし

一人暮らしをはじめました!

 

 

親からの「そろそろ自立すればぁ?」的な後押しにプッシュされ

もうスネはかじってられん!ということで、

 

三鷹市から中野区に移住(そんな遠くない←

 

 

4月15日に念願の区民になれた訳ですが、

この中野区、上の絵にある通り

通所:オカマ区と言われておりまして…(地元の人怒らないでね

 

もう、三鷹市とは世界が違いすぎまして…w

 

そんなオカマ区に引っ越してきて

わー中野ゴイスー♡」なところを3つ紹介したいと思います。↓

 

 

ではいきます。

1つ目。

 

 

 

 

 

①某アプリの一人ひとりの距離が近すぎる

 

最初の1画面に収まる範囲で、一番遠くて100mとかですからね。

ウサイン・ボルトなら全力10秒くらいで会えちゃますからね。

 

ボルトすごくない?(違

 

 

はい、次。

 

 

 

 

 

 

②毎日必ず1回はお仲間とこんにちは

 

アプリでもあんなにご近所さんが沢山な訳ですから、

そりゃーもう毎日こにゃにゃちわですよね。

 

そんな僕は、毎日同じ時間に会うお仲間さんと

信号で競歩勝負しています。

 

朝から意味不明ですね。

 

 

はい次。

 

 

 

 

 

 

 

③もはや隣人がお仲間でした(爆

 

アプリの距離でなんとなく察していたんですが、

まさか隣だとはクリビツ。

 

最初にうっかり対面しちゃった時は

初めてなのに

「おひさしぶりですぅ〜」

とか言っちゃうですし。

 

私は何様なのかしら(ホゲ

 

 

 

 

 

という訳で

色々とすごいところに越してきてしまった訳ですが、

何とも言えない安心感ゆえに非常に暮らしやすい!

 

電車では新宿から6分という近距離感は失禁モンです。

 

しかも

鳥貴族も!サイゼリヤも!ガストも!

松屋も!やよい軒だってあるんだからァ〜〜(チェーン店しか知らない

 

 

ぜひぜひ中野区に寄ったら

松屋で、あえてカレーを食べてる俺に会いに来てくださいね←

 

 

それでは新生活と共にブログも頑張れたら…頑張りますので…!(何回それを聞いたことか

 

これからもよろしくお願いいたしやーす!!!