こんにちは~!
今回も告知で失礼します!

私、5月7日(土)5月8日(日)代々木公園にて開催される
ゲイイベントの
TOKYO RAINBOW PRIDE
ボランティアをさせていただくことになりました!



僕の担当部門は募金です!




ところで、TOKYO RAINBOW PRIDEとは?なのですが、
当イベントは、LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)が、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、前向きに生きていくことができる社会の実現を目指して行われているイベントです。
(※公式ホームページより引用)

7日は主にステージ・出展ブースメインのイベントで、
8日はパレードを行うんですよぉ~ん!

日本で最大のゲイの祭典ということで
年々参加者が増え、盛り上がりをみせています!

しかし、その反面、参加者が増えることにより
安全に運営を行う上に必要な費用がかなりかかるそうです。

そこで、必要になるのが皆様の支え、募金!(ボッキン!
いただいた募金から莫大な費用の一部を補っているということで、
今後運営を続けていく上で、とても大事な存在なのですね…!

なので、全然お気持ちで良いので…
ご来場してくださった方は募金していただければ幸いです!

※募金ブースは入り口ゲート付近や、ステージやケータリングブース付近で行っていますので、
僕の顔を知ってる方は見かけたら気軽にお声かけしてくださいね~


1,000円以上の募金でTRP特製缶バッヂが貰えるそうです!配ります!


TOKYO RAINBOW PRIDEの詳細は下記公式ホームページよりご覧ください!
皆様のご来場、お待ちしております~!

TOKYO RAINBOW PRIDE 2016
公式ホームページ



ちなみに、5月8日のステージイベントでは、
スペシャルゲストとしてcharaが来るそうです~!


楽しみだネ!