ども!こんにち!!

最近めっきめき寒くなりましたね…。
冬は色々と縮こまるので嫌なもんですネ(意味深


さてさて、風邪もひきやすいこの時期、
基本的に代わり映えのない我が家にこんなものを導入しました!



自動ハンドソープマシーン!!
(俺が買ったのは ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ てので)

手をかざすと自動で泡が出てくる優れものってやつです。



最近よく友達宅で見ることが多く、
自動って素敵じゃないってことで買ってみました。
値段もお手頃です。(1000円ちょいくらい)




さっそく母親に試してもらうと…




母殿には、う●こっぽい出方にお気に召していただけたようです←
(愛用の方ごめんなさいw)



そして親父、
どんなもんかと恐る恐る試してました(深夜3時にw









親父、なぜかびっくりwwwwww

自動に慣れてない世代なのか、
う●こっぽい出方にびびってしまったのか←
(愛用の方ほんとすみませんw)

この後、親父は自動で出る泡にハマってしまったようで
今では必要以上に手を洗っていますww



洗いすぎは良くないと聞きますが、
こまめに手を洗うのは風邪予防になって良い良い。

おかげさまで、今年の我が家は風邪に無縁になってくれそうですな。



手をなかなか洗わないそんな方がお家にいる方は、
こういうので釣るのもありかもしれませんww


みなはんも風邪には気をつけてくださいね!!
ではでは!