突然ではございますが、告知です!

明日(7/21)発売「週刊女性」さん(8/4号)にて、
記事の挿絵イラストを描かせていただきました!

こんな貴重な体験、人生でめったにないかもです…
お話をいただき、本当にありがとうございました!


担当した記事は節約に関することなので、
男女関わらずとても為になるかと思います!!

ぜひ、全国の書店やコンビニでお買い求めくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします!



------------------------------------------------------

ということで、とてもありがたいお仕事をいただいて、
とても失禁してしまっておりますが…(爆

もういっこ嬉しいことが!

ついに自動車の運転免許を取得しました!



とくに延期することもなく、
スケジュール通りに取得することができ、
まるでローラースケートに乗ったような気分です(スイスイ的な

とはいえ、せっかく取ったのに
まだ運転はしてないんですけどねw

免許書の顔も「まだ運転しねぇのかよ」
なにやら冷えきってますw




彼氏が、ほんとに俺は安全運転できるか不安がってますが、
俺のちょーーーー確認しまくり安全運転を披露してやろうと思います。
(確認しすぎも危険です←



それでは、週刊女性さんにつきましては、
発売後またお知らせします!!

ではでは、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!