どもども~!
台風が近づいていて生暖か~いんだから♡な天気ですね。

そいえば、
先日、無事仮免を取得しましたよー!



ということは…
教習所から抜け出して、
念願の路上教習のお時間です!!




教習所内と違い、路上では色々と起きるもんで。


まず、めっちゃ車間を詰められる。



これは偶然、僕の車両だけなのかもしれませんが、
正直掘られると思いました。(車的な意味で)

掘られるのは痛いので怖いですね。(車的な意味で←


そんでもって、
一番死ぬかと思ったのは、
チャリが交差点から、突然の登場!!
パンパカパーン!!



生まれて初めて、ノンケっぽい「まじかよ」の言葉が出ました。
まじでした。



こんな感じで路上は色々と怖いもんですが、
もっと恐ろしいことが…


それは…




長野男児が可愛くて恐ろしい(爆)


ほどよく小麦色に焼けた
ほどよく泥に汚れたエナメルバッグ

なにこの
ウェルカムパーティ(謎


俺はここで思った!
君たちの心のクラッチを
オーバートップしたいよ♡
と!!



というわけで、はい、すみませんww
大丈夫です。正常です。


色々とあった長野の免許合宿ですが、
明日には卒業試験となってしまいました!

残り1日の長野の空気を楽しみたいたいと思います!
スーハースーハー!!


では、無事卒業できることを願って頑張ります!



ではでは~