ハイドウモ!!



という訳でお待ちかねの金色週間やってまいりましたー!
おめでとうございま~す!!


俺は一足先にお休みをしているのですが、
こんないい天気のゴールデンウィークのなか、


なんとわたくし




(爆)

ハローワークの職員さんに白い目で見られながら、
必死でツムツムしてましたよ。たのしー

なんで俺がハローワークにいるかってと…
つまり、そうなんです。

職が詰ム詰ム状態なんです←


それは、一週間前のこと…
我が社の社長、焼きそばから一言




突然言い放れた経営難宣告
思わずよろけました。



もうこれ
会社的にアウトなやつ
一応、辞めるまでは払ってくれるようですが…この人信じられないから…w

肉と壁のオフィスに入社して早1年ちょっと、
焼きそば王国の崩壊が見えてまいりました。
なんか、激動の時代に入社してしまった…w




そんな訳で、焼きそばからの開放の儀式として
転職活動を始めました。

焼きそばには色々と恨みがあるので、
助けるという言葉の意味を一時的に忘れております←



今度はおっきい会社///がいいなぁなんて思ってて、
頑張って転職活動してるところであります!


焼きそばとは残り少ない時間ではございますが、
どうぞよろしくお願いします笑



では良いゴールデンウィークをー!!