みなさまお久しぶりです!汗
やきそば社長のせいでブログを書く気力を吸い取られていました←
すみません!

久しぶりに更新しようと思いますが、
今日は絵日記ではなく動画です。

ちょーど、やきそば社長から
気力を吸い取られる直前(2ヶ月前)くらいに

広島旅行に行ってきました。ヤンヤヤンヤ~

なんか俺が東京から出ると必ずリアルすんの?って言われるんですが、
決してリアル(出会い目的)ではありませんw

広島に住んでるまぼやんという友達に会うためにッ…!

あ、↓のイラストがまぼやんです。


簡単にプロフィール

名前:まぼやん
好きなもの:ビールが好き
好きな場所:ビールが好き
好きな色:ビールが好き

こんな感じっす。←


まぼやんはちょいちょい東京に遊びに来ていたのですが、
逆に、俺はまだ広島に行ったことがなく、
前から「広島にイクッ♂」とか言ってたのに、
全然約束を守れてなかったので、やっとこさ行ける時が来たわけで!

出だしから飛行機が欠航になるなど色々と大変でしたが、
とても楽しかった3日間でした。

そ~んな広島旅行を5分弱の動画にまとめましたので、
ぜひ、広島を感じていただけたら幸いです。

※音が出ます。ご注意厳島神社


P.S
まぼやんには「動画楽しみにしててね♡」と言ったんですが、
2ヶ月後の公開になって許してもみじまんじゅう!(爆