いやーみなさまお久しぶりです。

またもや更新が止まってしまっていました。
復活したり、更新しなくなったり、いそがしくて本当にすいません。

去年の夏から就活やら学校の行事やらで色々やることが多くなってしまい、
結局なかなか更新することが出来なくなってしまっていました。

大変失礼いたしました。


そんなわけで、俺もいつのまにかデザイン学校を卒業。




2年間ってあっと言う間ですね。
なんかもうちょっと学生のうちにやることやってればよかったなぁと後悔。

学校での思い出は、ゲイがいたということでしょうか。
やっぱデザイン系は多いですね。うむw


無事、就職も決まり、今はとても小さな会社でデザイナーをやっています。


就職してからいろいろと気づいたんですが、まず驚いたのが

服装がスーツということ。



ほかのデザイン会社はほぼ私服が普通なんですが、
おれんとこの会社はちょっと特殊で、スーツなんですよねー。

最初はスーツあげーって感じだったんですが、今はそれを着る度に仕事の日を実感してしまうので、苦痛でしかないですw
まぁ、その分服代がかからないのでいいんですけどねぇ。


とりあえず、色んな意味で面白い会社に就職してしまったので、
絵日記のネタはかなり溜まっていますww

なので、今後は会社のことを、身バレしない程度に面白く紹介したいと思います。
学生のちんぱんから、社会人になったちんぱんの変貌ぶりをお楽しみくだされ。


では、明日も仕事なのでこれくらいで。

お楽しみにっ!