こんにちわ。
ついにデザフェス出展が明日になりました
準備は、もう最後の最後でやりきった感じなのですが・・w


ちなみにまだ準備は完璧に終わってないので、今日は徹夜です(爆)

さてさて、では明日のデザインフェスタのおさらいをしましょう!
当日わかんなくなったら、遠慮なくこのページをガン見してください

では、まずは日付場所開催時間から。

開催日は、5/19日(日曜日)
場所は東京ビッグサイト

開催時間は11:00~19:00まで
●東京ビッグサイトまでのアクセス

※ころすけ君との共同出店になります。


間違えて幕張メッセのほうにいかないように気をつけてくださいねw 俺間違えたんでwww


そして、俺らの出展ブースナンバーはK-167です。
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
入場口付近のエスカレーターから上に上がって下さい。


あ、そうそう、それと未だに
ロゴを発表してませんでした(爆)
ドタバタで申し訳ねぇです・!!

ロゴはこちらになります。
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

ころころと転がるようなイメージにしました。
のロゴはブースの高い位置に貼っておくので、明日はこれを目印にお越し下さい!


また、デザフェスのみで配布予定の名刺もあります


が標準バージョン。がシークレットバージョンです。
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記- ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

学校の友人が沢山来るそうなので、身バレ回避の為(?)名刺は外に置いてませんw
欲しい方は言ってくれれば、あげまっす!(無くなってたらごめんなさい)


(どれが貰えるかは完全ランダムです。一枚だけ、名刺の意味を成してないものがあります。
それは激レアやで
!)

購入してくれた方には、強制的にあげます(

拒否権もあります(爆


ちなみに、低予算名刺なのでペラッペラですww

うわーペラッペラ!とか言わないでねぇw



そしてブースの様子を軽く公開!
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
こんな感じで、すっごい派手にww
とうちんぱんは49種類ありますので、見応えありよぉ~!
だいたい1県につき、3枚~10枚くらいしか用意してないので、売り切れになってくれれば嬉しいですが・・)になっていたら、ゴメヌス!(なんだそれ)

来れない方の為に、今度
ブログにも詳しく紹介しますね。

また、ごとうちんぱん意外にももうちょっと他のやつもあります!


あとですね、これは俺からのお願いなのですが、ブログやTwitterを見て来られた方は、「ブログ見てるよ」とか「Twitterフォローしてるよ」とか言ってくれると嬉しいです!

こんな俺に話しかけるのもめんどくせーかもしれないですがw とても嬉しいので。



あと、ブログを知っている状態で俺に会うと、結構びっくりする人が多いのですが、
俺ブログのちんぱんと違って


身長高いです。

このギャップ感、ぜひともデザフェスで感じにきてくださいww


そして、注意事項を最後に。
もし、今回デザフェスに初めて来る方へなのですが、

デザフェスは、年々注目度があがっており、明日は日曜日なので、混雑する恐れもあります。
また、会場内は意外と暑いかもしれないので、飲み物は必ず持って、汗拭きタオルとかもあったほうがいいですよ
そして、お昼時間はレストランブースがすっげー混みます
どんだけ並ぶんだよってとこもあります。

なので、特にこだわりが無い方は、事前にご飯を持ってくるってのもありかもしれません。


あと荷物は極力少なめのほうがいいかも!
通路は人が入り乱れているので、あまり大きい荷物だと円滑に行動出来ない可能性もあります。

こんな感じで、あとは大いにデザフェスを楽しんでください
デザフェスでは商品ブースだけでなく、ライブも行われていたり、大きな壁にライブペイントをしているところもあります。写真も忘れずに!




ではでは、こんな感じでいいでしょうか。

もうなんか色々とスライディングみたいな感じですいません!!
やはり、前もって行動しなきゃ・・いつも痛感するなぁ・・


明日は、俺も、一緒に出展するころすけ君も元気に出展していると思いますので、是非ともお暇な方は、昼過ぎからでも構いませんお越し下さいませなー!



当日の様子などは、後日ブログにて更新します。
いつものように遅れないようにします・・w