みなさま、お久しぶりでございます・・!
1ヶ月の放置プレイですいませんでした。

お察しの方もいるかもしれませんが、この1ヶ月は課題提出締め切りが6コンボくらい連続で続いていたので、
脳内が死亡してました。

しかしながら、やっと学校が春休みに入ったので、もう大丈夫です!
3月はなるべく更新出来たらな、と思いますのでよろしくお願いします。

さて、3月に入ったので、ブログのヘッダーを変更しました。

$ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

コーヒーが似合いそうな、セピア色にしてみました。
そして、謎の写真。

さてこれは何を意味してるでしょうか。



そう、この時期は卒業式シーズン。
別れとスタートの時期ですね。



━ こんな俺にも高校生だった時期があります。



高校の頃はバレー部に入っていました。

毎年、部員はギリギリ。
顧問の先生はバレーの知識もなく、しょうがなく居るという感じでした。

チームはとても弱くて、いつも負けてばかり。

そんなこともあって、喧嘩も絶えませんでした。


だけど、俺は、このバレー部が大好きでした。


ぶつかることもあるけど、部活の後はマックに寄って語り合ったり、河原で遊んだり、本当はとっても仲が良かったからです。


結局、最後の試合も、いい結果は残せなかったけど、

俺はこのみんなと最後まで一緒にバレーを出来た事がとても嬉しかったです。


その最後の試合の時の写真がこれです。


$ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-



これでみんなとバレーが出来るのが最後なのだと思ったとき、恥ずかしかったけどすごい泣いてしまいました。

モザイクだとわからないけど、みんな泣きながら笑っています。


この写真は、みんなとすごした3年間のバレー部の思い出が詰まっています。


なので、俺事なんですけど、ブログのヘッダーにさせてもらいました。



今年、中学でも高校でも大学でも、卒業する皆さんは、その思い出をしっかりと、忘れないでいてあげてくださいね。


きっと何年経っても輝いて見えるはずですから。






青春っていいですよね。うん。

そんな気持ちを胸にしていたら、学校の課題でもそんな青春の動画を作ってしまいました。
すっごい短い動画なんですけど見て下さい。

俺的には男の子と女の子との出会いではなく、アーッ同士の出会いを描きたかったんですけど、学校の課題ということで割愛しました笑

※音が出るのでご注意を



【短すぎるので、ストーリーの解説】

━ 2005年の春。

就職の為、上京した男(たろう)と、
地元に残って就職した女(さくら)の物語。

学生の頃は二人は付き合っていた。
しかし、夢を目指すたろうは、上京する事を決め、はなことは別れてしまった。

そして一年経った時、突然はなこから手紙が。


「お元気ですか?春になったら東京行くね。 さくら」


この手紙に驚き、たろうは一目散に駅へ向かう。

ちょうど同じ頃、さくらの乗った電車はたろうの住んでいる所の駅へ近づく。


たろうが駅へ着いた頃、さくらの乗った電車も駅に。


「一応来たけど、いるはずないか・・」


と思って、ふと上を見上げると・・




桜の咲く中、二人の間にも桜咲く・・(どや



というストーリーです。



とりあえずこの時期は素敵ですね。
今日は心地よい気候ですし、俺もちょっくら出かけてこようと思います。

では、また!長くなってすいませんでした。