もう学校も始まってしまい、すっかり正月気分も薄れてきました。


今朝なんですが、俺んちの近くにあるゴミ捨て場には・・

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

しめ飾りが役目を終えてました。



もったいねー!来年も使えるじゃん(


今思ったんですが、なんでしめ飾り単体で置いてあったんだろうか・・・



どうでもいいんですけど、俺んちはドアにそういうものを飾ると、

だいたい風で飛んでいくそうなので、飾らない派です。


こいつも、まさか飛ばされてきたのか・・!



まぁ、こういう縁起物?は大事にしましょうね。





はい、ところで、ですね、





バカは風邪ひかない

っていう言葉ありますよね。


俺の胸にすごい突き刺さる言葉なんですけど、


そう


まさか


この俺がっ!!


1月6日に!!まさに旬!


ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-


俺バカじゃな・・・っ (^o^)



ちょっと更新できなかったのも、この熱のせいでござんした。








まーバカなんですけど



でも、いままでその言葉が間違っていないんじゃないかってくらい風邪をひかなくて

この4年間、
熱を全く出していない変態体質


この時期、すっごい流行するノロやインフルでさえも、完全にスルーされていました。それに加えて、予防接種なども一切行っていませんでした。

ちゅうしゃいたいもん

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-


しかし、ついに4年間の記録がここで止まるとは・・・・



38℃っていうと、頭が結構クララちゃんしますんで、なんも出来ずにずっと寝てました。
目をつぶりながら鳥になって空を飛んでる妄想をしてました。

俺、来世は鳥になるってのが願望なんでねぇ。(


そんな現実逃避したくなっちゃうくらい熱ってうざいんですけど

俺の親は熱になると、ゼリーやらヨーグルトやら色々と買ってきてくれるんですが

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-


この時だけは
「あ、熱もわるくねーかな」

って思いながらニヤニヤしてます。


バイトも休めるし、あと2日くらいは熱でもいいなーって思ってました。




その24時間後





ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-




風邪 完治


たった1日足らずで熱が治まり、完治してしまいましたwwwwwwww


え、なに、熱ってそんな早くに治まるもんだっけ?

どんだけ治癒力すごいんですか



・・


まさか伊豆のあのトンネルみたいなところ白魔法効果かもしれん!!!!!
(こいつ何言ってんのって人はこの記事の1個前の記事を見てね)








とりあえず、




バカだって風邪ひくのだよ!



みなさんもお気をつけてくださいね