ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

※俺も学生です。




さてさて、昨日で俺の学校は夏休みが終わり、今日から学校でした!
大学はまだ夏休みですよねーうらやましい!!

小~高校生までの学生さんは、たぶん今日まででしょうかね。
夏休み、皆さんは楽しめたでしょうかー。

俺、今年の夏は色々と作業にとりかかろうと自負していたのにも関わらず、
バイトを入れ過ぎてしまい、
全く出来なかった俺ですよ(爆)

絵日記も夏休みなのに全く更新できず、すいませんでした・・。


夏休みの宿題も、残り一週間ってとこで突如やる気スイッチがON!

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

なんとか終わらせる事ができました・・。
何年経っても、夏休み最後のほうに宿題やっちゃうんだよなぁ・・



そして今日から学校だったので、久しぶりに朝の8時に起きたわけなんですが

眠いのなんの


いやー本当に朝が弱くて弱くて。
でも1学期の出席率は100%だったんですよ(キリッ


そんなこんなで思わず教室で、大あくびをしちゃいましてですね

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-


女子達から衝撃の一言を・・・・




ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-


ア、アザラシみたいって・・




でも、アザラシ可愛いから許す!!







ちょっと多摩川行ってくる!!つって!
タマちゃん、懐かしいよォ・・・。



ではでは、学生の皆さんは二学期も頑張っていきましょォ!