ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

おーみなさんの

当たり前だろ。鼻にカレー詰めるぞ

って声が聞こえますねー。


まーそりゃ当たり前のようにみなさん爪を切りますよね!



ちなみに俺、爪切ってる時ってカレー食べてる時と同じくらい好きです(爆)
ま、カレーのほうが好きですけど。

なんか気持ちよくないですか?

あの爪切りの刃が爪に当たって砕け散る感覚

た、たまりませんねぇ・・・///
(頭は正常なんで安心してください)

特に足の指の爪を切るのがたまらんのです。


指の爪とは違う手応え感。


そう、俺はそれにどっぷりどっぷり虜(とりこ)になってしまい、
足の指の爪に対する研究を重ねてきたのぢゃ(なぜ博士口調)

今まで、足の指の爪に対する、キモチ、想い、胸に秘めていただけで
誰にも言えなかったんですが、ついにこの場を借りてぶちまけることが出来ますね!

記事を見てくれたみなさんが、爪を切る時の楽しさを知ってくれると嬉しいです。(

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

では、誰得マニアック足爪研究の成果

ぶちまけていきたいと思います。ボショー!



ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

では、まず 親指(母趾) の爪から。

爪を切っている時の感覚に得点を付けるとすると

気持ちよさ ★★★☆☆
手応え感 ★★★★

てな感じ。

親指は他の指と比べて厚い為、手応え感グー。
しかし、爪が結構カーブしてるので切りづらい。
意外と深爪になりやすいので俺的に親指はイマイチ。

ただ、親指の爪の匂いが意外と、クセにな(すいません汚くてすいません


ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

続きまして、人差し指(示趾) の爪

気持ちよさ ★★☆☆
手応え感 ★★★★

人差し指の爪は、人によるかもだけど、端は薄いけど真ん中はほんの少し厚くなっている為、手応え感ある。
切った後の爪をよく観察すると他の爪と違いがあって面白い。
ただ、それだけ。


ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

次は 中指(中趾) の爪

気持ちよさ ★★ ★★★
手応え感 ★★☆☆

中指は、爪が小さいので、一発で切れる時もあり、爽快感。
特に切る進行方向(右足なら右側から左側に向けて、左足ならその逆)に向かって切ると、一番最後がなんか気持ちよい。中指はおすすめである。

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
そして 薬指(環趾) の爪

気持ちよさ ★★★★
手応え感 ☆☆

薬指は、なにか癒される存在である。
親指~中指まで順番に切って行くと、薬指は癒しポイント。
何とも言えない優しく、弱い、手応え感。
中指には劣るが、中指と同じような進行方向で切ると気持ちよい。
薬指かわいい。

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
最後に 小指(小趾) の爪

気持ちよさ ★★★★
手応え感 ★★

足の指の爪の中で、一番小さい爪だが、侮ってはいけない。
勢い良く切ると、爪が自分に飛んでくる現象がよくある。
見た目は可愛いが、実は攻撃的な爪なのだ。
「可愛い爪にはトゲがある」ということわざもあr(無いです)

ただ一発で爪が切れる爽快感は小指ならでは。
爪切りの「パチン」という音が一番気持ちよいのは小指である。



総合的に見て、俺が一番好きな指の爪

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

中指っ!
さっき爪切ったけど、やっぱたまりませんねぇ・・・んんふ











なーんて、なんか勝手に語ってしまいましたが・・・!

爪を切るときの楽しさ、わかっていただけたでしょうか・・・・。




わかって頂いた方

もしくは

既に私はマスターしてるわよ

って方



愛しています。






マニアックすぎていまいちわからなかった方、

いつかわかって頂ける日が来ると嬉しいでう。




爪は切り過ぎても良くないと思うので、深爪しないようにほどほどに
爪切りを楽しんで下さいな!!

ではでは
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-