最近まったく更新できておらずすいません・・。
思った以上にバイトを入れてしまい、なかなか更新出来ない感じになってました汗

今日は久しぶりに日記を更新させて頂きますっすす!




夏も中盤にさしかかってきましたが、皆さんは夏を満喫してますかっ!
俺はもっぱらバイトばかりですww


さてさて、夏の風物詩といえばなんでしょう・・


そう、それは


花火ですね!!


てなわけで、昨日は東京湾で行われた「東京湾大華火祭」に行って参りました!

おなじみのとくちゃん、ちぇじう先輩、そして絵日記初登場のりゅうちゃん、
またその他色々な方とご一緒させてもらいましたー!!


ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

今年の花火大会はこれで2回目の参戦。
1回目は昭和記念公園で行われた花火大会で、今回、2回目がこちら。
実はどちらの花火大会も初めて行った花火大会なんです!

花火大会は、地域によって色々な雰囲気があるので、比べちゃいけないんですが、
東京湾の花火はやはり、すごいな、と思いました。

俺らは、品川駅近くの橋から見たんですが、レインボーブリッジとうまく融合して
とても素敵でした!!!

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

最後の花火の連発はすごかったです。ほんと。
動画に撮ってあるので、今度うpしますね!


そして今回は甚平を着ていったんですが、



突如放たれた、究極の一言







ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-

「風呂上がりの人みたい。」


誰に言われたのかは覚えてないんですが、とても耳に残っていますw


でも甚平って本来は部屋着?とかで使われたりするやつなんですよね?
だからあながち正しい着こなしをしているのか、な?(嬉)
たぶんおっさんに見えるだけなんでしょうけど・・・www

ちんぶり! -ちんぱんのノンケぶりぶり絵日記-
↑風呂上がりチーム


今年の夏もとても思い出に残りましたー!!(まだ終わってないけど

そして財布の中身はからっぽになりました!!!!!(爆


ちなみにまだ夏休みの宿題終わってません(死