今日は朝から昼にかけて凄い台風あせる


お客様来店は無いかな。。。


と思いきやビックリマーク


雨が小ぶりになったとたん、満席叫びあせる


想像しない来店だったので、準備不足で焦りましたショック!

でも良かった音譜


今日は新商品になろうかと思われるのを紹介ひらめき電球



ただのカレーライスでは面白くないので、



焼きカレーですニコニコ

温玉、野菜、お肉をトッピング、チーズをかけて窯焼きです

お肉はなんと、黒豚の角煮アップ


角煮はフライパンで焼き色を付けお鍋でコトコト6時間やわらか~く煮ましたチョキ


煮たおだしでカレーを作りました

コクあり

美味いですラブラブ



料金考え中。。。