金曜日から3日間、「黄門まつり」でした打ち上げ花火


今回は京本政樹も来たみたいです音譜


お仕事が忙しかったので、見れませんでしたけど。。。



ぼくは、お祭りの為に、休みを返上して出勤あせる



当店も表道りに出店をしましたキラキラ




窯焼きピザのあるお店-IMG_20130805_154724.jpg



ご当地アイドルと遭遇目キラキラ


お祭りのゴミ拾いをしてましたニコニコ



とてもかわいい方たちでした。


でも、グループ名は。。。


聞いたけど忘れちゃった汗


これから、調べて応援しますね旗







あれ?



もしかして、何市のお店かだけ、わかっちゃいました叫び!?